ここから本文です

足立区の竹ノ塚駅~新横浜までって どうやって行くんですか?

ten********さん

2011/1/120:16:12

足立区の竹ノ塚駅~新横浜までって
どうやって行くんですか?

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/1/120:33:30

竹ノ塚から日比谷線直通中目黒行きに乗って中目黒から東横線で菊名へ行き菊名で横浜線に乗り換えればつきますよ
ちなみに伊勢崎線浅草行きに乗っても北千住で始発の中目黒行き・菊名行きに乗り換えればつきます
それと東横線の各停と急行・特急の待ち合わせが自由が丘と菊名であります
菊名駅では一番前の車両が出口に近いです

質問した人からのコメント

2011/1/1 21:18:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yys********さん

2011/1/120:19:52

乗り換えが少ないほうがいいですよね?
日比谷線で菊名まで行って菊名で横浜線に乗り換えたらどうでしょうか?
日比谷線は中目黒で特急に乗り換えると早く着きますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2011/1/120:19:23

竹ノ塚
↓東武伊勢崎線・東京メトロ日比谷線直通
中目黒
↓東急東横線
菊名
↓JR横浜線
新横浜