ここから本文です

マザーボードの配線がよくわかりません><

ftx********さん

2011/1/120:53:09

マザーボードの配線がよくわかりません><

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga1156/p7h55_m/i...
マザーボードが壊れたため↑のマザーボードをいただいたのですが
デスクトップ型のPCケースについている、配線をどうこちらのマザーボードにつければいいかわからなく
かなり困っています><

どなたか、上記のマザーボード、もしくは他のマザーボードの配線に詳しくかいてあるホームページを
教えていただけないでしょうか><探したのですがなにがなんだかわからずごめんなさい><

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/1/121:39:40

ニコニコ動画やYoutubeなどに、接続配信動画が上がっているので観られる環境があるのであれば、ご覧になるとよろしいかと思います。

マザーボードの配線は基本的には同じなので、動画だと理解しやすいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=hQfdguWLD80&feature=related

自作PC、自作パソコンなどで検索しても見つかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae1********さん

編集あり2011/1/121:10:06

http://httptest.asus.com.tw/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp
マザーボード>ソケット1156>P7H55-M>OS種類>マニュアル>ユーザーマニュアル・ジャパニーズ

kar********さん

2011/1/121:00:49

http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp
どうぞ
こちらの日本語マニュアルを下すと良いです
中に記載されてます