ここから本文です

一日が早く過ぎる方法を教えてください!

tie********さん

2011/1/123:57:06

一日が早く過ぎる方法を教えてください!

1週間と数日したら
学校が始まるのですが
学校に行きたくなくてしょうがないのです。

なので、一日が早く過ぎたように
感じる方法を教えてください^^

くだらない質問で
申し訳ないのですが
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2011/1/223:58:33

> 学校に行きたくなくてしょうがないのです。
学校で「一日が早く過ぎたように感じる」ようにすればよいのかな?

夕食と、その後に見るテレビ(読む本)のことを考えると、時間がたつのは早いですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/8 17:11:22

降参 ありがとうございました。
試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gik********さん

2011/1/200:01:06

くだらないこと考える
例:しゃもじ、かいてんっ