ここから本文です

すいまへん ジャニーズの誰でもいいんで誰かの年収分かりますか?(特にKAT-TUN)

sti********さん

2011/1/201:02:29

すいまへん
ジャニーズの誰でもいいんで誰かの年収分かりますか?(特にKAT-TUN)

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/1/203:33:22

昨年のジャニーズ年収トップ5です

1位 SMAP・中居正広 約5億円
2位 SMAP・木村拓哉 約4億5000万円
3位 嵐・ 櫻井翔 約3億円
4位 SMAP・香取慎悟 約2億5000万円
5位 TOKIO・国分太一 約2億円


《参考URL》
ジャニーズタレントの年収ベスト5は?(リアルライブ) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4663604/

質問した人からのコメント

2011/1/8 11:34:19

爆笑 KAT-TUNはねえのかよぉぉぉおぉぉおおぉおぉぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおおぉおぉおおぉおおおおぉ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/1/214:35:54

確か…中居正広は5億円だと…♪