ここから本文です

玉三郎さん元日公演大盛況、カーテンコールも 玉三郎さん、凄い艶っ気のある女...

さん

2011/1/210:35:44

玉三郎さん元日公演大盛況、カーテンコールも

玉三郎さん、凄い艶っ気のある女形だと思いませんか?
上手く表現できません。

閲覧数:
910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/1/311:45:20

そりゃあもう…現役の俳優さんたちでさえびっくりするくらいの俳優さんですからね。和の世界の女神でしょうね。歌舞伎一番の美女だと私は思います。私の一番は春猿さんですが、玉サマは歌舞伎一番の美女です。美しさへの挑戦に妥協を許さず、若手俳優さんへの愛情も人一倍だからこそではないかと私は思います。

質問した人からのコメント

2011/1/5 18:06:35

感謝 和の世界の女神ですか。

聖徳太子がでてきましたが・・・

そっかー 素敵な世界ですね。

皆さん 回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ler********さん

2011/1/216:00:48

当代随一でしょう。いい体験をされました。プラチナチケットだったし。オークションにも少し出ました。

4日にオペラのZ席に並んで、5日から呉服橋のチケットショップで「阿古屋」狙ってみようと思っています。運だめし…両方ダメだったら今年は…

2011/1/213:41:25

ご覧になったのですか羨ましい
阿古屋をおやりになれるのは玉三郎丈だけでしょう
見たかった……
一生の宝です