飛行機の預かり荷物について教えて下さい

補足

tomsanohayoさん、回答ありがとうございます! 失礼ですがアナカンとはどういう意味でしょう?

海外1,610閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2011/1/7 0:27

その他の回答(1件)

0

郵送のが間違いないでしょう。 危険物でなければ預け荷物でOKなのですが。 当然、重量も関係しますけど。 危険物となり得るかどうかやその他詳細は、航空会社に問い合わせて下さい。 リストに挙げた品目のうち持込できるものであっても、凶器になり得ると判断され、持ち込みできない場合があります。 http://www.mlit.go.jp/common/000124921.pdf