ここから本文です

サバゲー初心者です。電動ハンドガン、ガスガン、 エ アーコッキングガン、はどれが一番初速、...

yuz********さん

2011/1/216:52:16

サバゲー初心者です。電動ハンドガン、ガスガン、 エ アーコッキングガン、はどれが一番初速、飛距離がいいですか?後経済的にはどれが一番オススメですか? 一つ一つオススメの銃を書いてください。一つ一つ書いてくれた人から選びます。電動がんではこの銃がオススメとか書いてください。

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2011/1/309:57:59

個人的にはガスガンです。
でも、飛距離がいいのはどれかと聞かれても、HOPUPの調整しだいだと思います。

おススメ ↓↓

電動ハンドガン M93R
ガスガン G17
エアコキガン スナイパー VSR-10
ハンドガン M1911A1
電動ガン M4

あくまで自分の視点から見たものなので・・・
経済的に見ると連射のしないコッキングのものがいいかと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2011/1/612:34:52

まずサバゲではどのポジションでしょうか?大まかでいいので教えていただけると
答えやすくなります。

取りあえずですが

スナイパー
メイン:VSR-10 スコープ付き
サブ:電動ハンドガン等の小型ハンドガン

アタッカー
メイン:G3 SASやP90もしくはM4系統
サブ:電動ハンドガン等の小型ハンドガン

後方支援や全体的に使用する場合
メイン:M4かM16系統のライフル
サブ:電動ハンドガン等の小型ハンドガン

長々と書きましたが、M4系統はM16A2以降に発売された
ものならば間違いはないと思います。
VSR-10は最初に発売されたボルトアクションなので
安くなってきているのでお勧めです。
P90やMP5系統ではP90TRの性能がおすすめです。
MP5は小さいですが、比較的に古い設計なので
最新式と比べると多少劣ります。

ハンドガン等ですが、一番コストがかからないのは
エアコッキングハンドガンですが、性能的に見ると
電動ハンドガンがおすすめです。

コストですが、電動ガンの駆動にバッテリーが必要で
充電器、放電器が必要になります。
ガスガンはガスが必要で、気温に左右されやすいので
ゲームユーズには向かないと思います。

なにかほかにありましたら補足してください。
失礼します。