ここから本文です

「みんなの党」は親米ですか?反米ですか?

nir********さん

2011/1/217:30:54

「みんなの党」は親米ですか?反米ですか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2011/1/218:43:06

かなりの親米派という認識です。アメリカ型の金融資本主義を推進していますので。かつての中曽根自民党、小泉自民党時代と重なるスタンスです。

質問した人からのコメント

2011/1/8 22:22:46

感謝 皆さんどうも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

radiofanさん

2011/1/217:35:12

安全保障問題では、自民党とかぶっている感じなので
親米派だと思います。

lon********さん

2011/1/217:34:16

100%親米で、親清和会です。

かおるさん

2011/1/217:33:10

新米です元自民ですものーーーーー