ここから本文です

ゴッドイーターバーストについて質問です。 ロングブレードのインパルスエッジ(...

zan********さん

2011/1/218:29:59

ゴッドイーターバーストについて質問です。
ロングブレードのインパルスエッジ(弾)で、撃っていたら、
若干↑方向に撃っていたことがありました。
しかし、今は何故か地面に対して水平にしか撃てません。

ロングブレードのインパルスエッジ(弾)で、撃っていたら、
若干上を向いて撃っていました。
しかし、今は何故か地面に対して水平にしか撃てません。
インパルスエッジは、水平方向だけでなく、垂直方向に対しても方向調整できないのでしょうか?

補足グボロに撃ってた時は、ちゃんと背ビレに当たっていたのです。
しかし今はグボロに撃っても背ビレに向かわず、腕や尾ビレ等に当たってしまうのです。

閲覧数:
1,211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin51511さん

2011/1/320:03:47

ちなみに、
スキル「ホーミング不能」を付けるとホーミングしません。

質問した人からのコメント

2011/1/4 10:50:10

銃身がアルバレスト 真でした^^;
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyr********さん

編集あり2011/1/315:17:56

IE弾はホーミング機能があります
敵がいるときは敵の弱点部分(グボロは背ビレ、シユウは頭など)にホーミングしていきます
敵がいないときは水平にしか飛びません

敵との距離が狭いときや真横や真下にいるときなど、弱点に当てるのが物理的不可能な場合は別の部位に当たります
敵との距離を遠くにして撃つと分かりやすいです