ここから本文です

招待状の宛名の書き方で教えてくださぃ(>_<) 会社の人で社長とか専務とか課長で...

tom********さん

2011/1/312:43:26

招待状の宛名の書き方で教えてくださぃ(>_<)

会社の人で社長とか専務とか課長でも宛名はフルネームでいいのでしょうかぁ?

閲覧数:
1,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/1/314:04:30

おめでとうございます。
フルネームだけでも問題ありませんが肩書きを入れても大丈夫ですよ。
でも最近はあまり肩書きは入れない方が多いですね。
入れるとしても代表取締役の方だけのことが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atw********さん

2011/1/312:46:26

結婚式の招待状ですか??

フルネームだけでいいですよ。
会社名や役職などの肩書は席次表に記載しましょう。
(結婚式の招待状であればの話ですが)