ここから本文です

デッドライジング2で一番強い武器はなんですか??

waz********さん

2011/1/314:43:54

デッドライジング2で一番強い武器はなんですか??

補足攻撃力です!!

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/1/719:04:11

個人的にはドリラーだとおもいます(ってかそうです)
つくりかたは、セーフハウスからでたところにある武器を作る部屋のはんたいがわにある部屋
に電動ドリルとロイヤルフラッシュプラザにあるインディアン?のみせにやりがあるとおもいます
やりは2階のでんわBOXにのぼってのぼってのぼったとこにあります。(あとスナイパーとステーキもあります)
この二つをくみあわせます

範囲はせまいけど、強くて耐久もまあまあいいです。
とくにさいこぱすにききます!!

長文&へたくそですみませんでした。

質問した人からのコメント

2011/1/9 21:19:20

笑う ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pum********さん

2011/1/316:00:17

強いというのは攻撃力ですか?それとも総合的に見てですか?

攻撃力ならパドルソーです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252215952

for********さん

2011/1/314:49:55

宝石と懐中電灯で作るライトセーバーです。
威力が凄まじいですが、耐久性が残念なので、対サイコ用の武器だと思います。