ここから本文です

バンコクのオプショナルツアーは現地で頼んだ方が良い?

nag********さん

2011/1/315:32:02

バンコクのオプショナルツアーは現地で頼んだ方が良い?

閲覧数:
987
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/1/317:27:30

繁忙期ー全てネットでの事前申込です。現地での申込では満員で断られるかもしれません。
通常期ー滞在初日のみネットでの事前申込、2日目以降は天候や自分の体調等を考慮して現地申込です。

質問した人からのコメント

2011/1/7 17:10:29

感謝 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2011/1/321:59:42

旅行会社の追加オプションなら日本で頼んでおいた方が良いと思うよ。
現地で個人手配するなら現地で簡単に手配できるよ。
日本語で対応してる会社が数件あるよ。
現地でツアーが満員で断られることは99.9%無いから大丈夫だよ。

甕 李派さん

2011/1/317:48:36

現地申込みで全く問題ありませんよ。

日本であらかじめ申し込むのは、現地でもメジャーな会社です。
むしろ行ってから同じようなツアーを催行している会社が沢山あるので、条件を比べて選んだり、ホテルをお勧めを聞いた方が良いでしょう。

価格的にも安く上げることが出来ます。
仲介が入ると、必ずオーバーヘッドチャージが加算されることをお忘れなく。