ここから本文です

中学生や高校生にもなってニュースも新聞もチェックしない人をどう思いますか?

spx********さん

2011/1/317:34:11

中学生や高校生にもなってニュースも新聞もチェックしない人をどう思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdn********さん

2011/1/319:46:11

世間知らず({ 怒
何年かあとしたらすごい恥かくよと怒ってやりたいです。
私は、中学生ですが、ちゃんとチェックしてますy^^

質問した人からのコメント

2011/1/10 15:40:41

ありがとうございました。社会の一員である以上社会の事を知っておくのは義務です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2011/1/801:47:33

新聞を読んだり、ニュースを見なくても普通に仕事をできている大人がいるので、別にいいと思います^^

話題あわせのために見るかは勝手ですが^^

a11********さん

2011/1/717:03:35

別にいいんじゃないんですか??

you********さん

2011/1/317:53:26

我が家にも存在しますね・・
大人でも普通にいますよ。興味があるところが違うからしょうがないのかもしれませんが、人それぞれって感じですよね。

mus********さん

2011/1/317:48:28

テレビ番組欄だけでよろしいです。

kui********さん

2011/1/317:36:04

まだ良いんじゃないの?新聞やニュースを見たら病むだけですよ。楽しい話なんて書いて無いので!