ここから本文です

Cortのギターって良いギターなんですか?

gui********さん

2011/1/401:44:33

Cortのギターって良いギターなんですか?

解答宜しく

閲覧数:
2,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2011/1/409:01:54

VX-2X持ってますが、値段なりにいいお仕事してくれます
まぁ熟練者にしてみれば、サステインがどうの倍音がどうのと
いくらでも不満点は挙げられるみたいですが
アガチスなんて、マホガニーの代用で使うやっすい材ですからね
まぁ初心者の1本目としては、申し分ないクオリティかと

何より、3万でこのシェイプが手に入るのは嬉しいwww
ランディVのコピーもあるぜ、品薄だけどな

質問した人からのコメント

2011/1/5 18:04:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2011/1/403:23:11

個人によって捉え方は違うでしょうね。
「トヨタとポルシェ、どっちが良い車?」と言われても、ファミリーカーとスポーツカーでは用途がまったく異なるわけで。