ここから本文です

とんがりボウシと魔法のお店

kci********さん

2011/1/413:09:41

とんがりボウシと魔法のお店

このまえ質問させていただきました。

「ふしぎ時間」についてです。
とんがりボウシと魔法のお店で約8日間たってもふしぎ時間になりません。

そこで!

自分の力で強制てきにふしぎ時間にすることはできませんか?

最初の回答の方をBAにします!

緊急なのでできれば早めにお願いします☆★

閲覧数:
563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klb********さん

2011/1/614:27:43

今の期間は何故か不思議時間にいけないようです^^;
しかし1月10日になれば鍵を使って不思議時間に行けますよ。
1月9日まではどんなに鍵を使おうと行けないようです。

私は日付を進めて不思議時間を楽しんでいます。

質問した人からのコメント

2011/1/7 10:55:25

降参 そうだったんですか!
分かりました私も時間進めて見ます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rih********さん

2011/1/419:10:11

わたしも今はふしぎ時間につなげません!

校長先生からカギをもらいそのカギをもって
寮にあるはじまりとおわりのとびらに行きます
Aボタンを押すと「ふしぎ時間」というところがあるのでそれを押してください!
「ノックが聞こえる・・・」になったら2~3日間待ってからもういちどする・・・

それしか方法がないと思います!!

あとは自動的になります1月はなまはげの事件で、24日ぐらいなのだけど・・・
なぜなのでしょう・・・?

もうすこし待ってみようとわたしはおもってます!

sta********さん

2011/1/419:05:05

ふしぎ時間は、期間限定のふしぎ時間があるのでそれが終わらないと自分でふしぎ時間にすることは出来ません。
ですので、鍵をもらってはじまりとおわりのとびらの前で鍵を開けようとしても、開きません。ノックが聞こえてくるだけです。

nak********さん

2011/1/414:57:49

塔にいる校長先生に『カギ』をもらい、寮の『はじまりとおわりのとびら』からふしぎ時間に繋ぎます。

ただ、季節のふしぎ事件や、イベントが近い場合はノックが聞こえてふしぎ時間にすることは出来ません。