ここから本文です

GFの450GTについて 450GTの消費電力は何Wでしょうか? なお電源を交換する場合W...

nor********さん

2011/1/416:50:20

GFの450GTについて
450GTの消費電力は何Wでしょうか?
なお電源を交換する場合W数はどれ位がベストでしょうか?

以下がPCのスペックです。

メーカー→hp
型→p6320jp
CPU→core2duo
メモリ→2GB
グラフィックボード→インテルグラフィックメディアアクセラレーター
消費電力→300W

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_n********さん

2011/1/417:15:42

こちら
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
で該当するものをクリックして
見てみては・・・

ちなみにGeForce GTS 450でしたら
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-gts-450-jp.html
こちらになります。
(「スペック」を開いて、下の方にでてると思います)
ただ、「最小システム所要電力(W)」が「400 W」のようですので、
十分余裕を持った容量のある電源にした方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/1/416:55:51

知恵袋活性化協会会長が回答しますが、
geforce 450GTというGPUは厳密にいうと存在しません。
geforce GTS 450ならありますけど。。。