ここから本文です

ドンキホーテとハンズってダンボールとプチプチって売ってますか?

kim********さん

2011/1/417:16:36

ドンキホーテとハンズってダンボールとプチプチって売ってますか?

閲覧数:
64,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/1/418:12:44

ドンキホーテでは、事務用品コーナーで取り扱いして居る店舗が有ります。
買い物後のレジ横等に不要な段ボールを積んで自由に持ち帰る事ができる店舗もあります。また、不要なプチプチをくれる処も有るので売り場奥の事務書で尋ねると良いでしょう。ドンキホーテはお安く入手可能です。

面倒な時は、ハンズで全て購入可能です。

裏技は、ご近所のクロネコヤマト か、佐川急便の営業所で梱包材が購入できます。私は良く利用します。

質問した人からのコメント

2011/1/4 19:58:24

笑う そうなのですかw
オークションなど人に送ったりするときハンズで入手してみようと思います。
詳しい回答ありがとうございました

「ドンキホーテ ダンボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2011/1/418:00:43

ハンズにあります。
ホームセンターでも売ってます。
ドンキでは見たことない?・・・ですね