ここから本文です

中学生の息子の布団の下からエロ本が出てきたらやっぱ母親はショックを受けるんで...

sus********さん

2011/1/417:44:44

中学生の息子の布団の下からエロ本が出てきたらやっぱ母親はショックを受けるんですか?

閲覧数:
413
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_********さん

2011/1/511:25:41

母親にもよるでしょうが、私だったら
そりゃあ、大変なショックを受けると思います。
「ついにこの日が来たか!」と。
で、内容をチェックして成長を喜ぶ気持ちになる・・・かなぁ。

そしてエロ本を見なかったことにするか、片付けてしまうか悩み、
その日の気分や内容にもよりますが、ママ友達を呼んで
お披露目会を開催するかもしれません。

借り物の可能性もあるので最後は元通りに戻すと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/11 18:54:14

成功 はい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2011/1/510:55:53

ショックというか、この時期は(思春期、反抗期とか)しょうがないなとか思うんじゃないでしょうか!?


お父さんに相談すると思います>゜))))彡


別に見つかっても堂々としてりゃあ、いいと思いますよ(^◇^)





中1 私立共学女子

kyo********さん

2011/1/419:55:08

中学生というものを理解してる母親なら
なんとも思わないと思いますが、

あなたの母親はどうでしょうね?

shi********さん

2011/1/417:46:59

母親次第だと思いますが、まともに成長してる証しでも有りますからね

ティッシュごみは自分で片付けましょう