ここから本文です

将棋の女流棋士で可愛いと思うBEST3人は誰ですか?

ymw********さん

2011/1/417:51:00

将棋の女流棋士で可愛いと思うBEST3人は誰ですか?

今日、LBVI高崎で上州将棋祭りが行われ、そこに女流棋士も多数来ていたんですが、坂東香菜子女流2級という人を見てカワイイなと思ってしまいました。今までは矢内理絵子さんがダントツだったんですが・・・。ちなみに矢内さんもサイン会をしていてメチャクチャ可愛かったですが・・・。
1.矢内理絵子
2.藤田綾
3.坂東香菜子
てな感じです。

閲覧数:
4,185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2011/1/422:33:40

1.中村桃子
2.鈴木環那
3.伊奈川愛菓

矢内さん? もちろん「別格」です!(笑)

質問した人からのコメント

2011/1/10 21:05:59

抱きしめる みなさん回答ありがとうございました。

みなさんの回答してくださった女流棋士全然知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2011/1/700:18:56

1.中倉彰子
2.清水市代
3.里見香奈

何だか随分皆さんと好みが違うようですが。

new********さん

2011/1/513:23:02

将棋界女流はあまり可愛い人がいませんからねぇ
矢内さんだけは同感ですが・・・

n94********さん

2011/1/512:34:16

1、鈴木環那
2、中村桃子
3、(2~3年後の)里見香奈

現在では鈴木さんと中村さんが双璧です。というより、この二人しか思い浮かびません。里見さんは、2~3年経って大人の色気が出て、きちんと化粧するようになれば、間違いなく綺麗になると思います。
あと引退しましたが、高橋和さんも可愛かったですね。すこし板東香奈子さんに似てるような気もします。
それから、支持がいつも多いのですが、矢内さんは特に可愛いとも綺麗とも思いません。ファンの方すみません、あくまで私の個人的主観ですので、、。

gjw********さん

2011/1/421:21:08

1矢内理絵子さん
2鈴木環那さん
3千葉涼子さん
ですかね

やっぱり矢内さんは大人の魅力を感じます。