ここから本文です

ニノ国 漆黒の魔導師でバグ?になりました。やっぱり、始めからやり直ししないとい...

TA IKI B ANS E Iさん

2011/1/422:42:28

ニノ国 漆黒の魔導師でバグ?になりました。やっぱり、始めからやり直ししないといけないんですか?

バグの内容:ジャンゴルのフクロウ商会の入り口付近にいるおばあちゃんの横にあるつぼを割ったところそのおばあちゃんと建物に挟まれて抜け出せなくなりました。一ノ国に行く、アイテムを使うなどの行動はできるのですが・・・

閲覧数:
1,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/501:40:13

そうなんですよ。他にも同じような
質問がありました。レベルファイブ
のゲームにはよくあることです。
(イナズマイレブンでも壁抜けの
バグありましたし)
いったん電源を切ってみてください。
それでも駄目なら覚悟をきめて
最初っからにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hij********さん

編集あり2011/1/816:02:39

やはり↓の人と同じです。

レベルファイブのゲームによくある事です。
挟まれた後、電源をぶっち切れば無かった事になりますけど、一回セーブしてしまったら、データを消して始めからにするしかありません。

私もババナシア王国で同じ事になった事があります。
でも、私は挟まった後セーブしないでいたので電源をぶっち切りました。

お役に立てると嬉しいです。。。頑張ってください!!