ここから本文です

薄毛の治療でAGAのプロペシアを考えているのですが、飲むことによって精子などに以...

mas********さん

2011/1/500:59:08

薄毛の治療でAGAのプロペシアを考えているのですが、飲むことによって精子などに以上はでるのでしょうか?飲んでいる最中子作りは避けた方いいのでしょうか?

閲覧数:
792
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2011/1/510:52:03

中には勧めない医師もいます。

影響が出るかどうか、医師の間でも見解が分かれているようですから
開示されているデータしかわからない素人にはこれ以上は
言いようがないですね。

医師と相談しながら、後は自己責任ではないでしょうか??

臨床データが出ていることを知っている人はそれを教えてもらいたいです

質問した人からのコメント

2011/1/10 00:41:12

降参 ありがとうございます。
やはり医師と相談してから使用したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/1/513:48:34

これを言うと元も子もないですが、ここで素人の意見を参考にするより、医師の意見を参考にされたほうが良いと思います。携帯から見れるか解りませんが、こちらの病院の掲示板をご覧になられると、ご質問の件は解決しますよ。http://www.clinic-hirayama.com/