ここから本文です

卒園アルバムに何を書けばいいですか?お願いします。 来年3月に卒園するの子供...

tai********さん

2011/1/509:14:08

卒園アルバムに何を書けばいいですか?お願いします。
来年3月に卒園するの子供の保育園から、卒園アルバムに何を書いてと頼みました、まったく経験がないので、困ってます。経験ある人、ご指導お願いします。

閲覧数:
2,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2011/1/509:36:52

園や先生に対してなら
感謝とか子供の成長を感じた事とか
行事の思い出などでいいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2011/1/509:15:31

同窓会絶対やろうね!みいたいな、ことでいいと思いますよ。