ここから本文です

二ノ国のクエスト18について。 二ノ国のイマージェンアレルギーのクエストを...

milkyshake3さん

2011/1/509:40:36

二ノ国のクエスト18について。

二ノ国のイマージェンアレルギーのクエストをしているのですが、『めがみのなみだ』『まほうやく』揃えたのですが、 『ばんのうやく』だけ揃えられません。
モーヤの塔で手に入るみたいですが、ストーリー攻略途中なのでいけません。
買えるということがWikiにのっていたのですが・・どこで売っているのでしょうか?
Wikiの情報はデタラメでしょうか?
ダンジョンに入ったら地図を完成させるように歩いていっているので、赤い宝箱は多分全て開けてあると思います。

閲覧数:
859
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aさん

2011/1/512:49:47

レカの町で1800Gで売ってますよ!

質問した人からのコメント

2011/1/7 15:47:27

ありがとうございました。
クエストクリアできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/621:45:24

レカの町なら1800円くらいで売ってます。