ここから本文です

食べ物に塩かけて食べる方っていますか? どんな食べ物にかける事が多いか知り...

isc********さん

2011/1/510:31:40

食べ物に塩かけて食べる方っていますか?

どんな食べ物にかける事が多いか知りたいです。(私もたくさんふりかけてしまいます)

閲覧数:
1,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yro********さん

2011/1/512:20:26

・焼いたお肉
・天ぷら
・サンドイッチ
・トマト
・刺身

色々な塩がありますね~。
岩塩も使い分けると用途が広がりますね♪

質問した人からのコメント

2011/1/5 13:51:56

お答えくださった皆様ありがとうございました。ちょっと分かりにくい質問でした。すみません。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2011/1/513:30:50

洋食屋のホワイトライス、
ゆで卵、
枝豆(最後に塩を掛けて混ぜる)、
幕の内の御飯にゴマ塩、
など。

xxk********さん

2011/1/511:40:29

あつあつご飯にごまと塩はたまりません!