ここから本文です

*****@ybb.ne.jpのメールアドレスでログインできるんですか? どうやったらこのメ...

yon********さん

2011/1/511:56:30

*****@ybb.ne.jpのメールアドレスでログインできるんですか?
どうやったらこのメールアドレスに届いたメールを確認できるんですか?
よくわかりません。教えてください(´・ω・`)

ヤフー!オークションを利用したいのですが「登録メールアドレスの確認」でわけがわからなくなってしまいます。
*****@ybb.ne.jpあてにメールを送るようにしたのですが、どこで確認すればいいんでしょうか?
普通の*****@yahoo.co.jpのメールボックスには届いていませんでした。

なるべくわかりやすく教えてください。

閲覧数:
1,241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmg********さん

2011/1/514:36:41

まず「*****@ybb.ne.jp」と「*****@yahoo.co.jp」のメールボックス
は同じです。詳細は↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/premium/premium-13.html
■メール受信時
Yahoo!メールアドレスとYahoo! BBメールアドレスの両方で受信でき
ます。2つのメールアドレスあてのメールは、同じメールボックスに届
きます。
https://edit.yahoo.co.jp/config/eval_profile?.done=http://mail.yaho...

登録方法に問題がなければ、登録メールアドレス(*****@ybb.ne.jp)
宛のメールは問題なく「*****@yahoo.co.jp」のメールボックスで受け
取れるはずです。もう1度手続きしなおしてください。

それと手続き前に、下の登録情報でもう1度今の登録メールアドレスを
確認しておいた方がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/1/6 13:19:39

ていねいでとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました(。・ω・)ノ″

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

編集あり2011/1/513:15:17

abc+@ybb.ne.jp・・・は・・・

YBB会員加入手続きで・・・
Ybb会員になり・・・

abc+@ybb.ne.jpのドメインを取得すれば・・・利用できます

あなたはYahoo! BB会員ですか??!!!



>>普通の*****@yahoo.co.jpのメールボックスには届いていませんでした。

Yahoo! BB会員でなければ/・・・abc+@ybb.ne.jp・・は利用できません


Yahoo! BB会員・窓口・・URL

http://bb-adsl.jp/?root=g&gclid=COaQwpSZoqYCFQrhbgodOnjuTQ