ここから本文です

道重さゆみ(モーニング娘。)vs板野友美(AKB48)

道重さゆみ(モーニング娘。)vs板野友美(AKB48)

どっちのほうが好き?

閲覧数:
579
回答数:
31
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/1/613:45:33

道重さゆみですね。
独特のキャラが時々むかつく時もあるけど
そのキャラで残れてるってのは
やっぱそれなりの事をしていると思うし
キャラを曲げない根性はすごいと思います。
板野友美はアヒル口が・・・笑
ぶりっ子のしゃべり方可愛くなかったし。

質問した人からのコメント

2011/1/12 20:55:01

道重16、板野13でした。
僕は道重さゆみのほうが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuu********さん

2011/1/1120:59:30

モー娘。メンバー全般的に嫌いだからまだ板野の方が

AKB48知恵袋内大総選挙〜未来予想図編〜開催中!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453573859
↑上記URLにアクセスして投票お願いします!
目標回答数200を目指していますのでよろしくお願いします!

sec********さん

2011/1/903:58:36

お嫁さんにするなら道重さゆみ、愛人にするなら板野友美。

aic********さん

2011/1/900:55:32

道重ちゃんかなー
テレビでよく見るし、顔もかわいいし♡
ナルシストキャラはすごくいいと思います!
芸能人は自分がかわいいと思ってるのに
「かわいくないですよ~^^」とか嘘つくなよ。的なw
自分で言ってる人の方が好感もてますね
正直者ってことですし

syu********さん

2011/1/821:35:39

板野かな!!
時代の流れ

ken********さん

2011/1/815:12:50

どっちが好きとなれば道重さゆみ。

鉄のハートの持ち主である