ここから本文です

世の中は厳しいですか?

jap********さん

2011/1/608:51:46

世の中は厳しいですか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/1/610:52:52

そりゃあ厳しい面もありますが、いいこともある。

質問した人からのコメント

2011/1/7 12:42:46

さよか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tta********さん

2011/1/613:56:04

どこに行っても厳しいと思います

afx********さん

2011/1/611:14:48

自分次第じゃないっすか。まずは体鍛えます。

uma********さん

2011/1/608:54:52

働けても働けない
ハローワークでいい仕事を紹介してもらったが
次の給料日まで食いつなぐ金がないので断るしかない
目の前に仕事があるのに断らなければいけない
そんな負のスパイラルに陥ってる人が多い

gal********さん

2011/1/608:54:34

厳しいです。半端なく厳しいです。

syn********さん

2011/1/608:54:11

思ってるほど厳しくないですよ。