ここから本文です

引き出物を新郎新婦の生い立ちDVDにしたのですが

fat********さん

2011/1/613:26:07

引き出物を新郎新婦の生い立ちDVDにしたのですが

知恵袋だからでしょうか?

新郎新婦の生い立ちDVDが迷惑だという意見が目立ちますが・・・

私達夫婦は結婚式の引き出物の目玉を結婚式の生い立ちDVDにしました。

もちろん、出席者の映像も少しずつ入れています。
乗せる写真を選んだのは私達夫婦ですが
出席者の写真も少しずつ入っているので
それで喜んでもらえてるんだと思っていましたが・・・

記念になるとは思えないものでしょうか?

補足みんな喜んでる様に見えたけど
喜んでるフリだったのか???

閲覧数:
19,437
回答数:
139
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2011/1/813:09:26

私だったら、すぐに断捨離すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/138件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

編集あり2011/1/1323:36:18

みなさんの答えが一般的ですね

生い立ちは披露宴で流すだけでOKだと思います

それだけで感動の“お涙ちょうだい”ですよ~♪


うーん(゚.゚)引き出物は悩みますよね~

決まらなかったら
カタログギフトが無難ですかねぇ~


ちなみに私は
メロンとカタログギフトにしましたね~


‐‐‐‐‐‐

ごめんなさい!
挙式後ですか~?

うーん…f^_^;

まぁ仕方ない

これからですね!
自虐ネタとして
仲間と集まった時にでも
楽しく話せば問題ナシです♪

bt_********さん

2011/1/1321:29:19

逆にご自分が貰ったらどう思いますか?

引き出物は役に立つものが喜ばれると思います…

nin********さん

2011/1/1223:32:05

いらないなぁ~~
人のは

見る事ないし

sha********さん

2011/1/1214:00:57

私だったらいらないです。
他人の生い立ちなんて、一度見れば充分。DVD貰って保存しろと言われても困ります。

rom********さん

2011/1/1212:20:06

いらない。迷惑です。
見もしないと思います。前の質問の回答も読みました?
そんなだからKYって言われたんでしょ?
知恵袋だからじゃなくて、会場に来てた全員が、『はぁ?!何これ?』って思ったでしょうね。