ここから本文です

男性に質問です。 夏は露出した魅力的な服装をした女性が 多いですが、私は肌...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2323:44:50

男性に質問です。
夏は露出した魅力的な服装をした女性が
多いですが、私は肌を露出するのが嫌いで
そのような格好で外を歩く事はしません。
彼氏はキャミソール一枚とかで外を歩いて欲しいらしいんですが、
やっぱり男性から見て露出の少ない女性は
魅力ないんでしょうか。

閲覧数:
939
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2401:36:06

見せないから見たくなる。。。そいうもんじゃないのかな?初めから見せてたら色気ないけどな~~?この季節は肌が焼けるし、ある程度は隠そうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2323:51:54

自分の彼女が露出するのは嫌です。
他人に見せたくないですよ?
付き合ってた子はよく露出してました。
そんな子は、一人だけの男性を愛せないのかもしれませんね?もちろん全員じゃないですが。多いとおもいますよ?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2323:50:12

露出が多くても少なくてもどちらでも構わないです
確かに露出していれば季節感もあるし涼しげに見えます

でも露出して日焼けすると肌に痒みがでる人も中にはいてます

それよりも清涼感がある方が魅力的ですよ
露出が多くて自分の彼女がジロジロ見られるのは嫌ですから

アバター

ID非公開さん

2005/7/2323:48:02

いやー露出ボーン!よりも
チラッと見えそで見えなかったりするのもイイですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/2323:47:35

シースルー下着を上に羽織るのは如何でしょうか?露出ではないですが、かなりエッチで魅力的になりますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2323:46:19

そんなことはない!!
その人に合った服を着ればいい!!