ここから本文です

私は、今バックで悩ン出いるんですけど、持ち歩くときにNEWSのLIVEのバックはおか...

rgj********さん

2011/1/622:33:03

私は、今バックで悩ン出いるんですけど、持ち歩くときにNEWSのLIVEのバックはおかしいと思いますか?

バック,ショプバ,LIVE LIVE LIVE,ン出,LIVE,ニュース,カウコン

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nikkori8さん

2011/1/702:32:18

全然おかしくないですよ^^
わたしもよくコンサートのショプバ持ち歩いてますw

これのショプバ,ジャニーズに興味ない人なら
NEWSって書かれてないのでわからないですし!

ちなみにわたしは前々回のエイトのカウコンのショプバをつかっていたら
案の定関ジャニ∞ってかかれまくってるので電車で大学生くらいの
男性にいろいろゆわれましたwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MITTIさん

2011/1/916:20:30

おかしくないですよ!!!私が県の陸上の時にLIVELIVELIVEの時のタオルを持っている人がいましたので全然おかしくないですよ!!!

tnm********さん

2011/1/623:04:27

可愛いですね。
普通に雑貨屋とかに売ってそうなバッグで全然いいと思います。
NEWSファンじゃないとわからないし。

ebi********さん

2011/1/622:57:19

全然おかしくありませんよ(*^^*)