ここから本文です

今晩は♪ お子さんがいらっしゃる方は、子供の誕生日は覚えていますか? 特に、...

k_o********さん

2011/1/700:37:36

今晩は♪

お子さんがいらっしゃる方は、子供の誕生日は覚えていますか?
特に、お父さん達に聞きたいです。
お母さんは覚えてるでしょうから^^

何月何日は分かると思うんです。
問題は何年生まれかです。
旦那はいまだに平成12年と平成16年が覚えられないようです(笑)

またまたスポーツ大会の申込用紙に記入する旦那…
相変わらず息子の名前は漢字間違えてます(笑)
息子の名前の漢字を書き間違えてることを、まだ旦那に知らせることができてません ^^;

それにしても生まれた年まで…

皆さんは覚えていますか?
お子さんがおられない方は、自分の親は誕生日を覚えてくれていると思いますか?

そう考えると、私の母はともかく、父は覚えてくれてないかも(笑)

閲覧数:
711
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/1/723:23:34

コロさん、はじめまして(^^)

はい、お父さんです♪

子供の誕生日、覚えてますよ(笑)
出生時刻、身長、体重も全部言えます(^^)

両親、兄弟も何年何月何日、年齢くらいなら大丈夫です♪

余談ですが…初恋の相手の誕生日も覚えてます(-.-;)

せっかくなんでこれからも絡ませていただきますね(^^)

よろしくお願いしますm(__)m


『紳』

質問した人からのコメント

2011/1/12 10:46:23

成功 こんなに覚えてるお父さんもいるんですね~
私は母親ですが、生年月日、出生時刻、身長、体重、天気くらいしか覚えてないですよ…
みんな凄いです ^^;
旦那を小馬鹿にするの、ちょっと控えようかな~(笑)
皆さん、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2011/1/1004:07:44

パーロック、もはや自分の年齢も間違う事があるぜ~!

なのでたぶん、無理。

パパパのパーロック

wab********さん

2011/1/821:39:01

コロっ
俺はちゃ~んと憶えているよ
それに名前も書き間違えることなんてないし ^ー^

でもオシッコするとき
パンツの前後を穿き間違えてしまった

コロにお願いがあるねん
俺がオシッコするときチンチンを持ってさせて欲しい
終わったらチョンチョンって振って・・・


それと
今日はちょっとだけサービスしてあげると言って
・・・・・・ ・・・されると

(;´Д`) ハァ ハァ

coc********さん

2011/1/810:16:25

コロちゃん☆
あけおめっ♪
今年も仲良くしてね(*^^*)

子どもの誕生日・・・生年月日夫も忘れていないと思います。
時間、出生時の身長・体重・胸囲・頭位・・・そのときの医師の声とか。
美穂ははっきり覚えているよ。
夫はいなかったから小さな病院で美穂はひとりだったんだぁ。

懐かしいね。

コロちゃん☆
今年も楽しいいちねんにしよう♪

美穂

car********さん

2011/1/800:43:37

コロちゃん、こんばんわ!
これがなかなか覚えられないんよね~(笑)特に平成は…西暦ならバッチリなんだけどね。

今日は息子に保育所で昼寝が最後だから、来週から着替えを持っていく必要がなくなったんだけど、今まで洗濯してくれてありがとうだって(涙)先生に言わされたみたいやけど、それでも嬉しくて泣いちゃいました。

餅食べ過ぎってコロちゃんの方が上でしょ(笑)太るよ~!見せてみ~!

rie********さん

2011/1/721:22:43

コロさん♪こんばんは☆彡

相変わらず
旦那さま、おもろいですな~

ウチは
生まれた年もセットで
覚えてるんで
間違える事は無いです


ウチの旦那さんは
覚えてないかもね~(笑)