ここから本文です

新しいiPod touchでYahoo!メールをやるにはどうしたらいいですか??

nik********さん

2011/1/707:44:02

新しいiPod touchでYahoo!メールをやるにはどうしたらいいですか??

最近新しいiPod touchを買ったんですけど、どうやったらYahoo!メールができますか??教えてください<(__)>

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/712:48:53


iPod touchで、無線LAN経由でインターネットに接続します。


アプリ「メール」でYahoo!メールを使用する場合は、
メールアイコンをタップし、該当するメール(Yahoo!メール)を選択し、
アカウント設定します。

アカウント設定、といっても、
Yahoo!メールの場合は、メールアドレスとパスワードを入力するだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りょたさん

2011/1/707:47:43

無線LANの電波があるところでヤフー開いてメールするだけなのでは?