ここから本文です

テーラードジャケットの着こなし方 僕は中3です。 身長は160で体型は普通体型と...

hav********さん

2011/1/719:59:10

テーラードジャケットの着こなし方
僕は中3です。
身長は160で体型は普通体型と細身の中間位です。
先日グレーのテーラードジャケットを購入しました。
テーラードジャケットはレディースで結構細身です。

質問は以下の通りです。
①男でレディースのテーラードジャケットは大丈夫か?
②テーラードジャケットにはどのようなものを合わせればいいのか。
(全身コーディネートお願いします。インナーは○色の××など)
③今冬なので、テーラードジャケットの上に着るのはどのようなものがいいですか?

ちなみに僕は常に黒ブチのメガネをかけています。
中学生なので、あまりにも高価すぎるものは買えませんので、
考慮お願いします。

僕はファッションに疎いので分からないことばかりの上に
質問ばかりですがよろしくお願いします。

閲覧数:
961
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/1/723:46:01

中学生男子です。

1については、問題無いと思います。
最近は「レディース男子」と言われる
レディースの服を着こなす人も増えています。
ちなみに自分のテーラードジャケットもレディースです。

2については、ドレープカットソー(ホワイト)をインナーにして欲しいですね。
多少くしゅくしゅ感のあるインディゴカラーのスキニージーンズ
それにドレープブーツ(ベージュ)なんかがいいとおもいます。
リンクも貼っておきますね。
カットソー:http://item.rakuten.co.jp/minority/99-sph-5164/?force-site=pc
パンツ:http://item.rakuten.co.jp/minority/03-860008/?force-site=pc
ブーツ:http://item.rakuten.co.jp/zip/7141/?force-site=pc

3については、トレンチコート(ブラック)がうってつけだと思います。
上で書いたコーディネートは多少カジュアルめなので
それを引き締めるのに、一役買って出てくれると思います。
トレンチコート:http://item.rakuten.co.jp/avril/tm1114-1/?force-site=pc

2のブーツについては多少値が張っていると思われますので
その場合はhttp://item.rakuten.co.jp/zip/rb80205o/?force-site=pc
こちらのムートンブーツ(ベージュ)でもよろしいかと思います。

長文失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2011/1/14 17:23:15

降参 詳しくありがとうございました!!
参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/1/721:25:50

1 女っぽいデザインでなければいいと思います
2 パンツは濃紺ジーンズでインナーは薄ピンクのvネックとかがかわいいかな
3 pコートがいいと思います