ここから本文です

昔、家政婦に子供を誘拐されて殺されてしまったことがある芸能人って高島忠夫なん...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2412:54:42

昔、家政婦に子供を誘拐されて殺されてしまったことがある芸能人って高島忠夫なんですか?
朝丘雪路だと思っていたんですが・・・。
この事件の詳細を知っていたら教えてください。
犯行動機とか。。。

閲覧数:
20,356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2412:58:14

私も朝丘雪路だと思っていたのですが、お子さんは誘拐はされましたが殺されていません。
今でも元気に父親とお風呂に入っています。

殺されたのは高島忠夫の長男です。高島兄のお兄ちゃんのことです。

10代の住み込みのお手伝いさんが、家族同然に大事にされていましたが、長男が生まれて高島夫妻が赤ちゃんばかりチヤホヤ(当たり前だよね)したり、他の使用人にだけアメリカ土産を買ってくると約束し、自分には何も言わないので、のけ者にされているとひがんで自分に冷たくなったと恨むようになって、高島邸のお風呂場に赤ちゃんを沈めてしまったのです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2413:47:07

高島忠夫さんのお子さんは殺されていますが、
誘拐はされていないと思いますよ。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1310...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2413:03:45

赤ちゃんの看護婦さんと夫妻に嫉妬しての犯行でした。
それにしても、思い込みって恐ろしい・・・
出所後の女に取材した週刊誌を読んだ事がありますが、事件の事は話したくないということだったと思います。
結婚しても子供はもたないとかなんとか言っていた様な・・・・・・・・