ここから本文です

ディズニーのパークチケットについて。 今、大学生なんですけど中高生料金でチ...

cha********さん

2011/1/720:45:33

ディズニーのパークチケットについて。

今、大学生なんですけど中高生料金でチケットを事前に取って入るとバレますか?
少しでも安く行きたいんですが(T_T)

閲覧数:
6,702
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りーさん

2011/1/814:21:17

夢の国のため、バレてもつっこまれることはないらしいです。

ただ、パーク内に入れても、ずっとそのことが気になって、楽しめないと思います。

あなたがよければいいんですけど、私はオススメしません^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu_tdrさん

2011/1/1320:52:49

バイトしてかせいでください。
中高生のふりしてドキドキして、ばれたら・・・なんてずーっと考えていたら楽しむこともできないし、
仮にそれでバレなかったとしても、その後ずーっと自分の心が痛み続けると思います。

将来子供に言うんでしょうか「お母さんねー昔、大学生の頃、高校生の振りして入ったことあるのよ」って。

正直、そんな親いやですが、質問者様の親がそんなこといってきたらどう思いますか?

普通に入って楽しむのが一番だと思いますよ。

lun********さん

2011/1/800:50:52

中高生と大学生ではばれるということは正直、無いと思います。

ですが、不正です。
泥棒と一緒です。

そんなことまでしてディズニーに行くのもどうかと思いますよ……

yos********さん

2011/1/721:05:43

my_friend_bearさんも回答している通り学生証の提示を求められることもあるし、もし不正がバレたらこの先ディズニーリゾートの入園を拒否される可能性もあります。
たった800円なんだし、そういう考えは捨てましょう。
夢の国に不正入国しようと考えているなんてはっきり言ってドンビキです。

met********さん

2011/1/720:55:47

不正はやめましょう。万が一ばれたら、せっかくのディズニーランド旅行が台無しになってしまいますよ・・・
どうせ800円しか差がないんですから、日常生活でちょっと節約すれば、いくらでも取り返せる額だと思いますよ。

my_********さん

編集あり2011/1/720:54:05

学生証などの提示を求められる場合があります。
やましい事が無い方が楽しく遊べますよ。