ここから本文です

香里奈さんの主演ドラマ「美咲ナンバーワン!!」でのキャバクラ嬢役の期待度

the********さん

2011/1/721:53:56

香里奈さんの主演ドラマ「美咲ナンバーワン!!」でのキャバクラ嬢役の期待度

元メロン記念日メンバー柴田あゆみさんの親友である香里奈さんの主演ドラマ「美咲ナンバーワン!!」でのキャバクラ嬢役に何%期待できますでしょうか?

閲覧数:
2,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

編集あり2011/1/815:54:37

【「美咲ナンバーワン!!」ストーリー】六本木キャバクラ「クラブ・サザンシー」のナンバーワンキャバクラ嬢・天王寺美咲(香里奈)は、華やかな世界=キャバクラの世界に別れを告げ、御堂学園高校の教師になった。ところが、担任をすることになった問題児だらけの2年Z組は登校初日からカラッポ。全く学校に来る気のない生徒たちに美咲は・・・・。

と言う物語です。つまり、「天王寺美咲(香里奈)がキャバクラ嬢なのは最初だけ」だと思われます。

質問した人からのコメント

2011/1/12 20:37:01

笑う どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/1/1123:29:36

香里奈目当てで毎週見ます

ame********さん

2011/1/1101:26:18

かなり低いと思いますよ・・・
否定的な意見が多いドラマだし、お世辞にも高視聴率はなならないでしょ
なん香里奈さん好きだったけど、あんなレベルの低いドラマなんかに出るのかと思ったらガッカリした 苦笑