ここから本文です

そっくり?「ものまね紅白歌合戦SP」もう出てほしくない芸能人は誰ですか?

def********さん

2011/1/723:09:34

そっくり?「ものまね紅白歌合戦SP」もう出てほしくない芸能人は誰ですか?

閲覧数:
518
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2011/1/1023:42:08

清水アキラさん
松居直美さん
このお二人はものまねで有名ですが、何を歌っても本人でしかないです。似ていません。
他は、女子アナの人達
芸人さんです。


『そっくりものまね~』なんですから、そっくりな方だけでお願いしたいです。
『爆笑』はいらないし、ちっとも爆笑しません。

質問した人からのコメント

2011/1/14 12:13:36

成功 お気持ち分かります・・・(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fh_********さん

2011/1/1002:02:23

モノマネの大御所的な雰囲気で出ているコロッケ。こいつが真似る「ちあきなおみ」の物まねには一言云いたい。
コロッケがとぼけた顔して「ちあきなおみ」の喝采をうたう。表情はとぼけているが、雰囲気的には似ているかもしれない。
しかし、真似をされた「ちあきなおみ」としては、歌っている時にコロッケのモノマネの事を思い出して、どんな顔をして
歌っていいのか困惑することもあるはず。普通に歌えばコロッケが真似する「ちあきなおみ」だし、今更、自分の
スタイルを変える必要も無いと考えるだろう。そんなことが続くと歌番組に出るのが嫌になり、テレビから遠ざかることになる。
片やコロッケはそんな事に気が付くほどの頭もないから、新しいモノマネの餌食を物色することになる。
真似されて笑いものになる本人や、その家族のことを思えば、おちょくるような物まねはすべきでは無いと考えるのが普通。
そんなコロッケを起用する、笑いが取れればOKと考えるNHKにも腹が立つな。

pam********さん

2011/1/1000:58:17

松井えりな
ネタやる人

huu********さん

2011/1/813:12:21

コロッケ
清水アキラ
栗田貫一
面白くも何ともない・もう時代遅れ・・・

pot********さん

2011/1/800:53:22

松井絵里奈。
見ててイラっとする。
まさかの口パクだったし。

nek********さん

2011/1/800:00:17

ネタをやる芸人

ものまねぢゃないし・・・