ここから本文です

春から配置転換で新しい職場になりました まだ何となく自分のキャラを出し切れて...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1910:34:41

春から配置転換で新しい職場になりました
まだ何となく自分のキャラを出し切れてないような気がします
結構エロイねーちゃんっていうのは
いつ頃出したらいいでしょう?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1910:49:18

私は最初の飲み会でかまして
やりました!!
年下の男の子にチューして
いまだにデジカメで激写された
そのときの写真が出回っていてます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1910:51:00

セクハラ
女性にも原因ありだね。
裸で出社すれば?
昇給するかもよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1910:41:19

そのキャラを出したところで、セクハラ受けるだけだと思いますが。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1910:39:53

忙しさが峠を越えたとき。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1910:38:49

君は何を考ええいるの?

仕事を一生懸命しましょうね。