ここから本文です

金と引き換えに誠意を求める客は、人質と引き換えに金を求める誘拐犯みたいな物で...

kgk********さん

2011/1/807:40:45

金と引き換えに誠意を求める客は、人質と引き換えに金を求める誘拐犯みたいな物ですよね?ww

補足むしろそれ以下かな?ww
誠意≒人質>金だから、金と引き換えに誠意求める客は、まじでみんな死ねば良いですww

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2011/1/808:20:03

具体的な金額を言う分、誘拐犯の方がマトモではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/1/8 08:21:43

ワロタww
金の力で具体的じゃない事を言う奴ってみんな死ねば良いよな?ww
そんな奴ほど金持ってない奴には具体的な成果を求めるww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

2011/1/807:47:49

米軍基地は出て行けと言いながら
対策のためのお金は欲しい

沖縄です

兵庫県の伊丹市も同じ
糞です