ここから本文です

マフラーって暖かいですね。 全裸でマフラーでも家なら寒くない気がします。 ...

non********さん

2011/1/814:46:17

マフラーって暖かいですね。

全裸でマフラーでも家なら寒くない気がします。

なんでこんなに暖かいんですか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/1/814:48:18

それは家が暖かいんじゃなイカ?

マフラーが暖かいのは繊維を何重にも巻くことによって肌を冷気からシャットアウトするからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjn********さん

2011/1/814:47:26

首の後ろの神経があつまっている所があたたかいと脳が暖かいと判断するから