ここから本文です

立川のオススメの美容室ありますか?20才男です。カットのみ予定です。予算は5000...

iro********さん

2011/1/816:41:34

立川のオススメの美容室ありますか?20才男です。カットのみ予定です。予算は5000円以下、男も入りやすい美容室で、みなさんのオススメを教えてください。

調べたらZESTという店が出てきたのですが、この店はどうですか?

閲覧数:
2,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/1/1511:19:42

もう時間が経っているので、用済みかもしれませんが…

ZESTは数回行きましたが、個人的にはあまりオススメしません。
立川には3店舗くらいあるんですが、何だかチェーン店的な…結構いつも混んでるのですが、流れ作業で早くお客さんを捌きたいって感じが見受けられて、一人一人に細かくケアをするって感じがなかったからです。

もちろん、女目線ですし、個人的な感想なので、相性がいい人は好きだと思いますが。だから混んでるんだと思うので。ただ、値段も少し高めですし、私はもう行きたいとは思いません。

南口に『Bees』というお店があります。
見た目可愛らしい感じですが、男性も良く見ます。というか他のお店に比べて男性率が高いような…??美容師さんも男性が多いです。

会話の内容をこっそり盗み聞き(笑)していても、常連さんのような会話が聞こえてくることも多いので、男性でも気に入るかな、と思います。

カットもそこまで高くないと思いますし。一旦行き慣れてしまえば、ファミリーのような温かい美容室だと感じます。
もしまだ美容室探されているようでしたら、ぜひ候補に入れてみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/1/16 00:46:01

丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になりました。今度是非行かせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agi********さん

2011/1/1211:39:32

ZESTは知らないのだけど。マルティウスなんて、どう? 髪型の相談にものってくれます。立川駅南口、アレアレア(パチンコ)ビルの並びにあります。