ここから本文です

カードローンの金利の個人差について教えてください。

stm********さん

2011/1/816:43:46

カードローンの金利の個人差について教えてください。

よく、広告で金利が4パーセント前後から14パーセント前後などと書いてありますよね。
個人差、借入額により、個人差があるのはわかったのですが、初めての取引でも、低金利で借りれるものなのでしょうか。
特に予定は今のところないのですが、今後の参考のために、今の私の条件ではどうなるのか、詳しい方に教えていただきたいです。

会社員、既婚、持家(夫所有)、40代女性です。
クレジットカードは複数枚持っていますが、使用頻度はほぼ毎月^^;
使用用途はネット通販で、全て一括払い、遅延の経験はありません。

他にカードローン・クレジットはありません、過去にも使用した事はありません。
夫が銀行に住宅ローンがありますが、夫名義の債務です。

借入額が少額でも、低金利で借りれる場合もあるのでしょうか。
以上よろしくお願いします。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2011/1/820:12:18

まずその4%っていうのは数百万借りるような場合のみ(ビジネスとかで)
普通は14とか18%とかカード会社が決めた率になりますね
まぁー少なくともカードのような簡単な方法で一般の人が
借りる場合は高くて当たり前
一般の人が低く借りたければ銀行の窓口などで使用目的など
全て述べて審査を都度した上、借りることとなります。
(簡単に言えば住宅ローンのようにね)
それだったら数十万程度でも低くなる場合はありますよ
まず都度細かい審査の無いカードで一般の人が現金を借りる
場合は無理と考えていいでしょうね
(ビジネスカードだったらありえるけどね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/1/816:46:59

あるでしょう。

資産があると何かしらの【信用】があれば。