ここから本文です

落とし穴を掘っておいてから交番に「事件です!すぐに来て下さい」と電話してお巡...

wagina_kamenさん

2011/1/818:44:51

落とし穴を掘っておいてから交番に「事件です!すぐに来て下さい」と電話してお巡りさんがやって来たら「ここ!ここ! 」と落とし穴まで誘導し見事に奈落に落としたらお巡りさんは「いたずらはダメだよ」と優しく叱るかしら?

閲覧数:
423
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im_34gtrさん

2011/1/901:46:37

ペネオがうるさいので噛み付いてもいいでっか??

質問した人からのコメント

2011/1/9 09:39:58

感謝 この質問はカテゴリーもバッチリだし削除されないでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyokkoriginさん

2011/1/822:28:37

どうせ削除決定だから好きにやらせてもらうわぎな。優しくお前の役立たずのちむぽの皮をずる~っとひっぱったら尿道に

2011/1/821:17:31

お主は奈落まで落とし穴を掘ったのか?

天晴れじゃ!余の側室となれ!

peneparさん

2011/1/819:08:05

サンヨンちゃんをグレードアップさせる救援隊の者です。
こんばん歯!!
私、隊長のペネパー大佐と申します。
一時間以内に必ずサンヨンちゃんを救出し、彼女の
おしゃぶりに耐える所存でございます。
なお、ご質問の件に関して申し上げますとロープに首を突っ込んで
台を蹴ることはないと考えます。
おそらく、ロープは乳房に巻きつけ縛乳にし、自らチンボを蹴り倒し
「ぉぉぉぉぉぉぉおおおお、痛ぇ~」と云いながらニューハーフだった
ことを実感する日々を過ごすものと考えます。
さて、お巡りさんが「交番の前でウンコしたらダメだよ、ボク♪」て、
ウンコ垂れた糞坊主を優しく褒めるか否かの国際問題について
ですが、「事件です!すぐに来て下さい」と西武鉄道の石原慎太郎へ
電話してしまっていますから、たぶん東京都特許許可局のお相撲さんが
いらっしゃるんではないかしら?

水戸美香子

fktndrkさん

2011/1/818:48:36

いやぁ~かなり怒られるんじゃないですか
人によっては公務執行妨害とかで連行したり・・・
やめておきましょう

2011/1/818:48:20

質問の意味と必要性がわからん