ここから本文です

サルサ ごめんね 許して下さい すいませんでした。 アセンション 宇宙人

sir********さん

2011/1/820:46:55

サルサ
ごめんね
許して下さい
すいませんでした。
アセンション 宇宙人

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn1********さん

2011/1/915:54:08

なんで謝っているのかが分かりません(すみません)

なんで謝っているのかが分かりません(すみません)

質問した人からのコメント

2011/1/9 20:43:29

ごめんなさい!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2011/1/820:52:46

校長先生を馬鹿にしてはいけませんよ!!天使様に叱られます!!
もし反省しているのであれば今すぐ幽体離脱をして天使様に謝りにに行きましょう。