ここから本文です

野球アニメのタッチで 南は最初から達也のことが好きだったんですか?

per********さん

2011/1/822:02:35

野球アニメのタッチで
南は最初から達也のことが好きだったんですか?

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/1/822:22:38

その通りだと思います。

で なければ、上杉達也がボクシングで負けた場面でのあの「キスシーン」はないでしょう。

上杉和也も自分のこと(浅倉南)を好きな中で、いえなかったのは いたしかたなかったのではないでしょうか。

上杉和也があまりにも一途過ぎましたからね。南も達也も 恋に関しては動けなかったのでしょう(原作にもありありと出ていますよね)。

結論ですが、「上杉達也のことを最初から好きであった」と思います。

その通りだと思います。

で なければ、上杉達也がボクシングで負けた場面でのあの「キスシーン」はないでしょう。...

質問した人からのコメント

2011/1/15 11:04:29

笑う やっぱりそうだったんですね!
となると和也がかわいそうです…

お二方ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rig********さん

2011/1/822:03:55

そうです。でもかっちゃんにもあの態度。小悪魔ですな。