ここから本文です

沖縄名物を食べたいのですが、

tra********さん

2011/1/902:35:23

沖縄名物を食べたいのですが、

沖縄本島の名護市以南で、おすすめのところはありますか。

お昼ごはんの時間は40分くらいとります。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2011/1/903:54:31

ホテルのフロントで聞くと、地元の人が行く美味しいお店を紹介してくれますよ…

沖縄料理は、当たりとハズレがあるので、地元の人に聞いた方が無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2011/1/911:05:25

A&W名護店(ただし北上するのは入りやすいけど、南下するときは入りずらいかも)
http://www.awok.co.jp/shop/index.html
おんなの駅
http://onna.or.tv/
大木海産物レストラン(40分だと急ぎかな…。)
http://r.gnavi.co.jp/f235000/
沖縄の駅ちゃんぷるー(琉球村入り口手前のゾーン)
http://www.okinawanoeki.com/

gim********さん

2011/1/906:44:05

名護曲レストランはたしか、イルカの料理があったはずですよ、名護はイルカで有名です、それとチーイリチャー、イラブー料理も予約で出来るはずですよ。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006588392/