ここから本文です

ダイアナなどの値段の高い補正下着と楽天市場で売ってる2千円~3千円の安い下着...

lovelymimi7さん

2011/1/904:49:13

ダイアナなどの値段の高い補正下着と楽天市場で売ってる2千円~3千円の安い下着は補正力そんなに違いますか?

今は安いガードルとウエストニッパー着用してます。

閲覧数:
3,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mare16954さん

2011/1/1420:18:06

ダイアナは原価は物凄い安いと思います。質わかりませんが、高校時代の友人数名がダイアナ信者で、友達を沢山紹介した為、某旅行代理店では20~30万する旅行にダイアナご一行様でよく海外行ってます。写真見せて貰いましたが、 大人数でパーティーしてたんで、相当安い物を高く売ってるんじゃないですかね~?だから質も悪いかと…( ´∀`)

高いけどトリンプやワコールなど大手メーカーの方がいいかもです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazmango003さん

2011/1/1300:15:16

特別高いものも必要ないですが、安いものもそれなりのものです
適正価格のものを探してくださいね
おすすめはワコール、シャルレなど