ここから本文です

イルカやクジラは哺乳類だから 赤ちゃんのときに おっぱいを飲むって本当なので...

jso********さん

2011/1/912:09:56

イルカやクジラは哺乳類だから
赤ちゃんのときに
おっぱいを飲むって本当なのでしょうか??

見たことないんですけど(>_<)
そもそもイルカに本当におっぱいあるのか-(>_<)

閲覧数:
2,677
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a36********さん

2011/1/918:52:52

イルカのおっぱいの画像です。

http://irukakoza.blog.mo-hawaii.com/5.html

イルカのおっぱいの画像です。

http://irukakoza.blog.mo-hawaii.com/5.html

質問した人からのコメント

2011/1/16 10:40:16

ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2011/1/1514:08:04

えーと、既に二つ核心に触れる回答が出てるので、トリビア的に、乳はじわじわと染み出すらしいです。

yok********さん

2011/1/914:35:42

イルカの赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲んでいるのは見たことがあります。
おっぱい、ちゃんとありますよ。お腹らへんに。
素人目じゃよくわからないですけど。