ここから本文です

農機具で鶏の骨とか蟹の甲羅とかを細かく粉砕できるものはなんと言うんでしょうか?

mer********さん

2011/1/918:39:56

農機具で鶏の骨とか蟹の甲羅とかを細かく粉砕できるものはなんと言うんでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcg********さん

編集あり2011/1/1022:08:27

細かくする農機具といえば粉砕機すなわちチップ機ではないでしょうか。
木の枝等を細かくする機械があります。蟹の甲羅の粉砕にも使えます。

この機械なら木の枝も蟹の甲羅も細かくできます。
↓左クリックしてください。
http://www.avis.ne.jp/~torebi/new13.html

質問した人からのコメント

2011/1/10 22:38:44

ありがとうございます。一般家庭用のhttp://ow.ly/1rZuSY
を買うことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2011/1/918:59:51

「チョッパー」とか「チッパー」と呼んでる物のことですか?

ver********さん

2011/1/918:49:18

農機具ですか?
普通の『粉砕機』じゃないんですか?粉砕機なら小型から大型、食品専用、材木専用、タイヤ専用など色々ありますが・・・。それとはまた違うんでしょうか・・・?