ここから本文です

MGOでNFってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2011/1/922:23:13

MGOでNFってなんですか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バナピーさん

2011/1/1500:11:20

NFは自分のチームが負けた時に仲間へ励ます言葉です。

GJは自分のチームの中で良い動きをした人の事を言う言葉です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/15 12:50:53

笑う 意味を説明してくれたのでこちらをベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yks********さん

2011/1/922:25:57

Nice Fightの略ですね!

捕捉でいえば

「GJ」
Good Job

ってのもありますよ。